お知らせ

ホーム > ニュース&トピックス > お知らせ > 新型コロナウイルス感染症に対する感染予防対策について

新型コロナウイルス感染症に対する感染予防対策について

平素は格別のご高配を賜りまして厚くお礼申し上げます。
当社は、新型コロナウイルス感染症の流行拡大を受け、お客様・従業員の安全確保のため感染防止対策を実施しています。お客様におかれましても、ご理解賜りますようお願い申し上げます。


1.社内での対応について
・ 出社時に体温測定・体調チェックを行い健康管理をしております。
・ 就業時間中マスクを着用し、3密を避けて業務にあたっております。
・ 手洗い・うがい・手指の消毒を励行しております。
・ 各部屋に消毒液を設置し、共有部分の消毒と換気を定期的に実施しております。
・ 会議、応接スペースにはアクリル板を設置し、飛沫や接触を防ぐと共に打ち合わせ時間を短縮し3密を避けるようにしております。
・ 来訪者にはマスクの着用・玄関での検温・手指の消毒・入場記録簿への記入をお願いしており、37.5℃を超える場合は入場をお断りさせていただいております。


2.お客様への訪問時の対応について
・ 普段からマスクの着用・手洗い・うがい・手指の消毒を徹底し、お客様にご迷惑をかけぬよう最大限の配慮をもって対応しております。
・ お打合せはWeb会議ツールも活用しております。ご用命につきましては担当営業までお問い合わせいただきますようお願い申しあげます。


3.従業員ならびに家族が感染、または濃厚接触者となった場合
・ 従業員または家族への感染が確認された場合は、担当保健所の指導に従い、完治するまで出勤停止といたします。
・ 従業員または家族が濃厚接触者となった場合にも担当保健所の指導に従い、一定期間の自宅待機等、適切に対応いたします。
・ 発熱等疑わしい症状がある場合、出社はさせず、病院の指示に従い適切に対応いたします。

 

京都府宇治市大久保町成手1-24
株式会社フジヤマ技研