お知らせ

ホーム > ニュース&トピックス > お知らせ > フジヤマパックシステム株式会社への業務移管のお知らせ。

フジヤマパックシステム株式会社への業務移管のお知らせ。

拝啓 益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 さて、幣社は業務内容の拡張とグループの生産技術力強化を図る為、昨年9月にフジヤマパックシステム株式会社を設立いたしました。
 この度さらなる業務効率化の一環といたしまして、平成30年3月1日付で当社製品販売業務をフジヤマパックシステム株式会社へ移管することになりました。
 つきましては、3月1日以降のご注文はフジヤマパックシステム株式会社名義にてお受けさせていただきたくお願い申し上げます。現在いただいているご注文に関しましては、株式会社フジヤマ技研名義でご対応させていただきます。また、現在ご検討いただいております案件につきましては、個別にご相談をさせていただきたくお願い申し上げます。

 尚、保守関連のカスタマーサービスにつきましては、現状通り、株式会社フジヤマ技研CS部(電話番号:0774-45-2025)にてご対応させていただきます。
本決定によりお客様にご迷惑をおかけすることのないよう最善の努力をして参ります。
何卒ご高承の上、今後とも一層のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
 まずは略儀ながら書中をもちましてご挨拶を申し上げます。

敬具

平成30年2月吉日

フジヤマグループ         
株式会社フジヤマ技研     
フジヤマパックシステム株式会社
 代表取締役社長 秋 山 隆

 

フジヤマパックシステム株式会社
〒611-0033 京都府京都府宇治市大久保町成手1-24
電話番号:0774-41-2010
FAX番号:0774-41-2011
URL:https://fps.co.jp/

役 員
代表取締役社長   秋山 隆
取 締 役       松尾 一   (技術・製造部長)
取 締 役        奥東 均二 (総務・経理部長)